「働く仲間」に関する投稿のアーカイブ

令和三年度 勤続十年表彰式

四月一日に、令和三年度勤続十年表彰式が行われました。

今年度は五名の方が勤続十年となり、長きに亘り清光会の発展に寄与されました。

今年度表彰された職員は、秀華苑アネックス館が増床された年の入社になります。
それぞれ一言では言い表せない想いがこの十年にあったことと思います。

今後も清光会の仲間と共に、より良い介護の提供と入居者様の「その人らしい暮らし」の追求に向けて、ますますのご活躍を期待しております。

清光会 法人本部

今なら誰よりも早くお返事ができます

令和三年度 入社式

春の訪れを感じる四月一日に、令和三年度入社式が行われました。
今年度は三名の新しい職員が加わりました。
入社式では少し緊張した様子も「頑張ろう!」という意気込みと希望がとても感じられたました。


これからも清光会職員一丸となって、法人の理念となる「楽しみのある日常と、その人らしさの追求」をもとに前進していきたいと思います。

清光会 法人本部

今なら誰よりも早くお返事ができます

「福祉のおしごとフェア2021」法人本部

清光会 法人本部 人事担当の大谷です。
3月14日(日)奈良県コンベンションセンターにて「福祉のおしごとフェア2021」に参加させて頂きました。


2022年3月卒業予定の学生の皆さん
福祉職場への就(転)職を希望されている皆さん

たくさんの方とお話でき、私もとても充実した時間となりました。
ブースにお越しくださった皆様、ありがとうございます。
施設見学等のご相談は随時対応させて頂きますので、お問合せ下さい。

またお会いできる機会を楽しみにしております。

今なら誰よりも早くお返事ができます

コロナに負けるもんか! みつえ秀華苑

コロナ禍での支援、今のところ村内では感染者はでていませんが、支給して頂いたマスクエプロンゴーグルを身に着け、消毒液等手洗いうがいを徹底して利用者様宅を訪ねています。
一日でも早く平穏な日常が戻ってくる様願っています。

今日も頑張って行ってきます。


訪問スタッフ 幸子、直栄

今なら誰よりも早くお返事ができます