クリスマス会 きび秀華苑


こんにちは!風が冷たくなり身体が冷えやすくなりますね(:_;)皆様、風邪を引かない様にご自愛下さいね。さて、今年ももう終わりですね…。その前に!一大イベントがありますよね(^^)/
そう!です( *´艸`)皆様楽しみにされていたと思います♪

デイでは、クリスマス会で『この箱の中身は何でしょう⁉』をしてみました☆
箱の中にトマトの形をしたスライム・ボール・おもちゃのゴキブリ・カツラ等々…(*‘ω‘ *)皆様の触った時のリアクションがすごく良かったです!!ほんと沢山笑いましたね~(*‘∀‘)

その後はケーキを食べて、お待ちかねのクリスマスプレゼントです!今年は、クッションをプレゼントさせて頂きました♬「嬉しいわ~」と喜ばれていて職員もホッとしました(*_ _)

これからも、皆様に楽しんで頂ける様に頑張っていきます!
来年も宜しくお願いします。

きび秀華苑 デイサービス

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。