秋の運動会   きび秀華苑


たんぽぽ運動会開催

秋晴れの気候のいい日に、たんぽぽフロアで《秋の運動会》を開催しました。

利用者様の選手宣誓でスタートし、ラジオ体操・ボール運び・シーツでゴール・玉入れ・パン食い競争と、皆様、怪我もなく元気いっぱい&笑顔いっぱいで参加して下さいました。

利用者様のハッスルされる姿に触発されて、職員もパン食い競争に参加させていただきました。たかがアンパン、されどアンパン。競争となると必死に競い合う姿に利用者様からも大声援と大爆笑をいただきました。

コロナ禍で思うように外出や面会が出来なくなっていますが、久しぶりに皆で身体を動かし、職員も利用者様から良い気分転換になりお互いにパワーを充電できたような気がします。

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。