外出レク  きび秀華苑


こんにちは!デイサービスです♪

秋の綺麗な紅葉の見頃も終りに近づいてきましたね…

これから、寒い冬がやってくると思うと、朝に布団から出られるか心配になります(;^ω^)

さて、今月も沢山のイベント事を行いましたが、その内の一つは、なんと!今月から外出レクが再開となりました。コロナが流行り出してから約2年…。やっと、感染者も落ち着いてきて再開する事ができ、本当に嬉しかったです♪

久しぶりの外出レクは、お買い物に行ってきました!利用者様も久々に外出レクに行ける事をすごく喜んで下さり、楽しみに待っていてくださいました。もちろん感染対策もバッチリです!

買い物に行くと、服,100均,薬局,食料等皆さん個々に買いたい物が多く、キョロキョロされていました。購入された方の中には試着もされ、サイズ確認もバッチリです!!その日の晩御飯になるお寿司等も買い、家族様の事も考えて色々食品を購入されました♬

利用者様の『楽しかった』のお言葉と沢山の笑顔が見られて、よかったです。

外出レクは、コロナが落ち着いている間は、月に一回ペースで実施予定です。次回の外出レクもすでに楽しみにしていただいて企画し甲斐があります。

体調が崩れやすい季節なので、皆様気を付けてお過ごしくださいね!

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。