介護技能実習評価試験 専門級 合格‼   きび秀華苑   


技能実習生(1期生) 介護技能実習評価試験 専門級 合格‼

 

当施設に技能実習生として令和元年8月に来日してから、真面目に実習を行い、職員や利用者様と一生懸命にコミュニケーションを取りながら頑張っているアナさんとナミさん。

 

この度、専門級の試験を受け、2人とも見事合格してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日毎に上手になる日本語は、いまやすっかり関西弁で、

合格を伝えた時も

「お陰様で合格することができました。ありがとうございます。」と流暢に答えてくれました。

サポートさせていただいた私も、とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きび秀華苑には、2期生も2人おり、1期生を見習って笑顔で明るく頑張ってくれています。
これからも、故郷を離れて頑張っている技能実習生を応援していきたいと思います。
介護主任 橋本

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。