新入社員研修  きび秀華苑  生活相談員


新入社員研修  2022.4.5

 

桜も満開でようやく春が来たと感じる今日この頃。

きび秀華苑にも新入社員が入職しました!(^^)!

池田さんと樋口さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/4~4/6に新入社員研修が行われました。

緊張しているのか、始めは言葉も少なかったのですが、徐々に笑顔も見られ、

今では朝の挨拶も元気にされます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各部署の専門職職員が3日間に渡り、専門的な知識をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな知識を吸収して、利用者の方から頼られるステキな介護職員に育ってほしいと願っています。

 

                            相談員 久保

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。