お花見外出  きび秀華苑  はなみずきユニット


先日、お花見に行ってきました。

久しぶりの外出で、桜の木の下で深呼吸をしたり、ワイワイと楽しそうに談笑されていました。

他にお花見をされている方も少なかった為、車から降りて楽しんで頂きました。

皆さま笑顔が絶えず、移動中も「あそこに〇〇があってな」と昔を懐かしんだり、お花見から帰ると「また連れってな。今度は菜の花かな」と次の外出を楽しみにされています。

コロナの感染者数も減ってきていますが、最新の注意を払いながら、これからも色々な場所に行けたらと思います。

 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。