サツマイモ掘り  みつえ秀華苑


秋晴れの気持ちいい日が続きますね。皆様いかがお過ごしですか?

先日、苑庭の畑で盛大にサツマイモ掘りを実施しました。

入居者の皆様も「子どもの頃を思い出す」とおっしゃりながら、楽しくサツマイモ掘りをされていました。

小さいものから大きいものまで幅広く、今年もたくさん収穫することができました。

車椅子に乗りながら、サツマイモ掘りをされていましたよ。大きいサツマイモを掘り大満足。

その後、おやつに掘りたてのサツマイモを皆様で頂きました。

 

 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。