いきいき百歳体操交流会


こんにちは!

地域包括支援センターきずなです★

10/26(木)、約4年ぶりにいきいき百歳体操の交流会が行われました♪

コロナウイルス感染症が拡大し、集まりの場が次々と中止となってしまいました(T_T)

コロナ禍でも体操を続けていくために、手指消毒・マスク着用などを

徹底することで、集まりの場を再開し、このように交流会を

開催することができました(*^^*)

当日はこんなにたくさんの方が来てくれました!!

 

 

 

市内の体操実施団体は67団体あるのですが、当日の参加団体数は38団体

217の方が参加してくれました☆

各団体の紹介ムービーを鑑賞し、その後はセラピストの先生とともに、

みんなでいきいき百歳体操を行いました。

みなさん、久しぶりの交流会であり、終始楽しそうに過ごされました!

桜井市のアイドル、卑弥呼ちゃんも来てくれました!

これからもいきいき百歳体操を続けて、

筋力の維持・向上「他者との交流を楽しみながら、

いつまでも元気に過ごしましょう☆

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。