デイサービス★てるてる坊主ショー


6月デイサービスでは、嫌な梅雨の時期が早く終わるようにと、

てるてる坊主ショーを行いました(*゚▽゚)ノ

てるてる坊主についている紙ボールは雨粒をイメージしていて、

それを利用者様に棒で叩いて潰してもらうと・・・

雨粒が弾けてなくなる!!という設定です(^ー^* )フフ♪

 

てるてる坊主が出てきた瞬間皆さんすごく笑っておられました♪

てるてる坊主を叩くのに必死で

前のめりになって叩いていた利用者様もいて

すごくいい運動になったと思います(;´▽`A“

 

皆さんすごくいきいきされていましたヾ(〃^∇^)ノ

てるてる坊主は疲れ気味でしたが・・笑

 

すごく楽しまれていたので良かったです(〃∇〃)♪:。・

 

 

 

 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。