°+手巻きDEバレンタイン①+。


:*手巻きDEバレンタイン*:

~第1弾篇~

*from:ゆりユニット*

2013.2.13

さて、今回もゆりユニットで行われたHAPPYな行事を紹介!!

各ユニットでもアップされた(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)企画ですが

ゆりも負けてません!!(๑≧౪≦)1日に2回の手作りシリーズを決行!!

と、いうことでまずは、以前よりやってみたかった

*:..。o○☆*゜¨゜゜・“手巻き寿司Party”*:..。o○☆*゜¨゜゜・

炊きたてのご飯で酢飯を調理!!

多くて混ぜるのも一苦労(;´Д`A

用意した具材は・・・

まぐろきゅうりかにかま厚焼き卵ネギトロ

あと、温かいお蕎麦も用意(*´∀`)

皆さん巻くことに一生懸命です(*゚▽゚*)

『家でよくしてたの思い出すわ~』なんて会話も・・・(^-^)

自分で好きなものを巻いて食べれて

みなさんそれぞれ、こだわりのある巻き方に挑戦されていたりと

楽しく召し上がっていただけました(*´∀`*)

②へつづく・・・

♡あーりんより♡

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。