☆秀華苑 互助会の様子☆ H25.3.29


事務所の菖蒲です(^^)

今回は3月29日に開催された、

秀華苑職員懇親会の様子を紹介したいと思います。

 

 今回の場所は橿原市にある福寿館!

皆さんご存知、榛原牛で有名なお店ですね☆

 

今回は理事長をはじめ、施設職員、デイサービス職員、居宅介護支援事業所職員、包括支援センター職員

総勢58名の参加となりました。

 

最初に清水理事長の挨拶・・・

木村施設長の乾杯♪

・・・・・を経て開始~!!!

 

いきなり~ お肉~!

 

美味しい・・・お肉大好き菖蒲にはたまらない・・・( ̄  ̄*)☆☆

お肉を口にいれた瞬間、とろけていく触感・・・

こんなに美味しいものがあるのか・・・・感激( ̄  ̄*)☆☆

 

100%の笑顔で☆☆

 

 

 

お食事も進み・・

ここで 恒例の抽選会☆

抽選会司会は西田主任リーダー☆

豪華景品や旅行券を手にしたみんな、おめでとう(^^)/☆

・・・羨ましい!(笑)

 

 

最後はフルーツで☆

 

 

楽しい時間もあっという間☆

最後は田中在宅部門長に真面目あり笑いありの締めの挨拶、そして一本締め☆

話をする時の目が輝いています(☆☆)

 

 

今回も参加して下さった皆様、当日遅出や夜勤で勤務に入って下さった方、

職員皆さんのお陰で互助会は盛り上がっているという事、感謝しています。

年に2回の懇親会☆

まだまだ幹事として未熟では御座いますが、、、、

これからも一緒に仕事も懇親会も盛り上げたいです☆

 

最後になりましたが、福寿館のスタッフの皆様、美味しいお食事を用意してくださりありがとうございました。

 

ではまた次回の懇親会で会いましょう(^^)☆

秀華苑 事務所 菖蒲でした☆

 

 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。