°+こんなところに・・・+。


暖かくなってきた5月の初め頃のこと・・

ベランダに出て、ふと下を見下ろすと・・・

普段はあまり人の出入りのない場所に花が咲いていました。

いろんな色の花が・・・

いろんな色の花が・・✿

見に行ってみると・・・

人の手入れがされている様子で、、

とても綺麗に咲いていました

きれいな色のストック✿

花の名前は・・・

ストック

花言葉は・・・

「見つめる未来」

きっと、誰かが

“この場所に綺麗なお花畑があればいいな~(´▽`)・・・”と、

未来を見つめて植えてくれたのでしょう(*^_^*)


  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。