°+あじさい運動会+。


あじさい運動会

H25.6.2

梅雨らしくない日が続いていましたが

ジメジメしているこの時期に、明るく元気に!!と、いうことで

運動会を開催しました(((o(*゚▽゚*)o)))

全ユニットで、それぞれユニークな競技が考えられ

みなさん大活躍!!

そんな中から、ゆりでの様子をお届け~☆(*^_^*)

釣り大会ヽ(・∀・)ノ

制限時間内に

手作りの魚たちを釣り上げるッ

皆さん対戦相手に負けないように必死!!

なかなか上に上げれず悪戦苦闘・・・

『がんばれ~(,,゚Д゚) !!』と、

声援もあり、盛り上がっていました(*゚▽゚*)

そのあとは・・

紅白ならぬ

北ユニットVS南ユニット

玉入れ

よ~い!はじめ!!の掛け声に

一斉にボールが飛び交い、制限時間を設けたにもかかわらず

まさかの全部入れ終わってしまうという事態に・・・笑

みなさんの連携プレイ☆素晴らしかったですo(^o^)o

そして、お待ちかねの・・・

言うまでもなく・・・

食べ物が懸かると、人間は強い?!

見た事のない速さで、進んでおられるのを見て

とっても驚きました( ̄▽ ̄)笑

手を使いたくなる競技ですが、必死にこらえていました(>_<)

たまに・・使われてしまった方も・・?!笑

とっても盛り上がった運動会となりました

他のユニットからも・・・

各ユニットでいろんな競技をされていました(*^_^*)

ももユニット♬

ふじユニット♬

笑顔が素敵です✿

ナイスパスッ!

どこのユニットも大変盛り上がっていました\(*⌒0⌒)♪

♡あーりんより♡

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。