°+夏のイベント☼夕涼み会+。


夕涼み会

BBQ

2013.8.4

去年、アネックス館の皆さんで開催したBBQ

今年は、なんと本館&アネックス館合同で行いました!

合計100名程!( ゚∀ ゚)

準備を終え、

昼ごはんを終え、

おやつの時間頃よりスタートしました(´∀`)

おやつの時間ということで

まずは、お外で“冷やしぜんざい~ソフト餅入り~”


暑い時の冷やしぜんざいは大好評でした(*´∀`*)/


さてさて、何やら良い匂いが・・・

“焼きそばです!!

100名分を調理するのは、さすがに多かった~( ̄▽ ̄)笑

鉄板&プレートは、フル稼働でした!!

そして、BBQといえば~!!??

とっても柔らかくて、ジューシーなお肉で、皆さんとっても満足そうでした( ´艸`)


でも、これで終わりません!!

まだありますよ~

スタミナ満点!とってもいい香りがしていました(*´∀`*)

そして何よりも嬉しかったことは

皆さんの笑顔がたくさんみれました(*^_^*)

本館の方々

アネックス館の方々

皆さんとっても笑顔が素敵です

焼き担当

夕立☂にも遭いましたが、雨に濡れることなく無事終了~

BBQ大成功

に、終われたのではないかと思います。

まだまだ課題となる点もあるので、

次回に生かしていけたらと思います!(๑≧౪≦)

最後になりましたが、

ご家族様にもご協力頂き、本当にありがとうございました。


  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。