はじめまして ユニットリーダー大谷です!!


みなさん、はじめまして

最近とっても料理が上達している(ような気がする・・・)

特養所属、ひまわりユニットのリーダー大谷です。

段々と暖かい季節になってきました。

皆様、体調いかがお過ごしでしょうか?

大谷は寒いのが苦手なので、やーーっとスムーズに布団から出られるようになった!!・・・かなぁ。

4月が始まり新入社員が入ってきました。

今回は新入社員の皆が頑張っている研修についてお話したいと思います。

入社式の翌日より3日間、各部門の責任者から講習や、食事、入浴など介助の実習や講習、グループワークを行いました。

翌週よりユニット体験をし実際の利用者様の生活を見てもらいました。

これからの秀華苑を一緒に盛り上げていきましょう!!

ありがとうございました~(^^)

上段左から2番目の大谷でした☆

どうぞまたおこし下さいませっっ!!

元気モリモリ☆やる気マンマン隊!!!(^∀^)〆ピンッッ☆

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。