°+節分:fromゆりユニット+。


節分といえば・・・[superemotions file=”icon_idea.gif” title=”Lightbulb / Idea”]

豆まき!!( ゚∀゚)o彡゜

もちろん今年も実施しました

鬼退治に手加減はありません!!

至近距離でも、お構いなし!!

でも・・ゆりユニットに来た、鬼さんは当てられたいのか・・

自ら当たりに行っていました(゚д゚lll)笑

そんな中『この、お豆さんおいしいわ~(´▽`)』と、

投げる前に食べておられる方も・・(´~`)モグモグ

『年の数食べようと思ったら、数足りひんわ~(n‘∀‘)』

『そんなけも食べ過ぎやよ~』などと、お話される姿も見られました(*´∀`)

鬼退治した後は・・・

鬼になって記念撮影・・✩

優しい鬼さんなので退治はしません・・・笑

怒った顔や笑った顔など、終始賑やかな節分となりました(^0^*)

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。