☆特別養護老人ホーム秀華苑 増床工事☆


増床の工事が始まり約ひと月経過しました。

ちょっと現場をのぞいてみたい気分になったので

皆さんに報告します(^^)

工事が始まる前です。

 

5/20 貯水タンクが・・・

貯水タンクが・・・

 

2階にあがっちゃいました~(^^)

 

どの部分か分かりませんが(^^;) 着々と進んでいるようです。

 

秀華苑の南側の窓から外を覗いていると工事現場が眺められます(^^)

職人さんの作業を見ていて、「こうやって建物って造られていくのか~」って関心させられ仕事を忘れて見入ってしまいますね(^^;)

完成が楽しみですね(^^)

また報告します(^^)/     

事務所の菖蒲でした(^^)

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。