●芸術鑑賞クラブ-本館●


5月21日

今回は、本館全体でのクラブ活動の様子をご紹介します。

秀華苑ではいくつかのクラブ活動を実施しており、

今回紹介するクラブ活動は

『芸術鑑賞クラブ』です。

本館で行う『芸術鑑賞クラブ』は2つのグループがあり、

今回は落語のDVD鑑賞

昔なつかしい曲の音楽鑑賞を行いました。

落語鑑賞では、皆さまTVに近づいて食い入るように観ておられました。

もう一つのグループでは、懐かしい音楽に、みなさん若いころを思い出されるのか、

聞き入っておられる方もいたり、一緒に歌われたりされる方もおられました。

次回も皆さまに楽しんで頂ける様な

クラブ活動にしたいと思いますo(^▽^)o

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。