荒神の里・笠そば@デイ


10月に入り台風一過が去ってからは

比較的穏やかな天候が続いてますね。

秋晴れ☼ 秋風が心地よい日に

昨年好評だった外食ツアーの第2弾!

荒神の里 笠そば処

へ行ってきました。

そばの花がまだ咲いていました。

到着してしばらくは空いてましたが、

お昼時になると続々とお客さんが来て

あっという間に満席になってました。

NHK「鶴瓶の家族に乾杯」で放送されてから

お客さんがさらに増えたようです。

お蕎麦は冷たいものと温かいものがあり

それぞれメニューが何種類かあります。

季節柄 温かいお蕎麦が人気でしたが、

通な利用者さんはざるそばを注文されてました。

おいしい!と完食される方がほとんどで

お汁もきれいに飲まれていました。

冷たい蕎麦を注文された方にはそば湯が付いてきて

お汁に栄養満点のそば湯を入れて飲まれてました。

最後に集合写真をパチリ(*^^)v

また行きたいとリクエストあったので

第3弾企画したいと思います!

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。