°+2月◆誕生日会+。


◆■◆誕生日会◆■◆

~チョコフォンデュ~

H27.2.25

2月と言えば“バレンタイン”

バレンタインと言えば“チョコレート”と、いうことで

今年もチョコフォンデュを実施しました[superemotions file=”icon_biggrin.gif” title=”Big Grin”]

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

チョコレートを湯煎で溶かして・・

牛乳を加えて混ぜます✩

男3人でチョコレー

(私生活では、チョコをGET出来たのかしら・・?笑)

溶かしたチョコレートを

チョコファウンテンに流していきます♪

なんと!!ついに今年購入しました(*^^)v

少しずつ全体に流れて行けば

チョコフォンデュのSTART✩

マシュマロ・バナナ・カステラ

用意しました♪

皆さん初めて見る機械に興味を示され

なかなか楽しんでいた様子でした(^-^)

『甘くておいしいわ~』

『おかわりある~?』

『2度付け禁止やっ!!』

と、おっしゃる姿や

マシュマロ初体験✩の方もおられたりと

とても賑やかな時間となりました(●^o^●)

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。