◇アネックスクラブ活動:H27.3◇


クラブ活動

“H27.3月”

今月の活動内容は・・・

春のイメージを文字に表しました(*^_^*)

活動開始当初は

『なかなか書かれへんわ~』

『筆よう持たれへん』など

弱気発言が多々聞こえていましたが

1年もたつと、準備するなり書かれる姿も見られ

スラスラと筆を滑らせています

春の飾りつけに向け

のタペストリー制作

すべてのパーツを貼り、桜の木に花を咲かせ

花びらが舞う風景を作り出します(^o^)

それぞれ素敵な桜の木に花が咲き、完成しました

今月は、紙芝居を朗読♪

【第1部☆わらしべ長者】

【第2部★はなさかじいさをしました☆

ウトウトされる場面もありましたが・・・笑

みなさん熱心に聞いて見ておられました(●^o^●)

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。