◆ふじユニット❁イベント情報◆


◆ふじユニット イベント情報2015◆

♨おふろの日♨

3年前から始めた『おふろの日』も、

月に一度のイベントとして、定着をしてきました。

今年も、皆様に温まって頂けるように・・

楽しんで頂けるように、

アイデアを出し合っていきたいと思います。

4月

さくらの花びらさくらの葉エキス入りの

ピンクの湯に浸かられました。

桜の枝を持っての記念写真です。(*^_^*)

さくら湯

5月

花びらのハーブを浮かべた、

ピンクのお湯に浸かられました。

お花のレイで、気分はハワイアンです✿✿✿

お花湯

6月

どくだみ茶葉を入れ、

どくだみエキスが抽出されたお湯に浸かられました。

『すごく温まったわぁ』と好評でした。

どくだみ湯

7月

桃の実に見立てたゴムボール桃の葉エキス入りの

グリーンの湯に浸かられました。

お湯のイメージがピンク色だったので、

職員もご利用者もビックリしました。(笑)

玉すだれふぅ~の前で、記念撮影しました。

momo湯

~ 予告 ~

アロマの日

今年度は、某○○テレビで“認知症予防に効果がある”と

放映された『アロマ』に取り組中です。

植物由来の天然のアロマオイルを使用して、

集中力が高まるローズマリー・高揚効果があるレモンをブレンドして

活性化を促してみたいと思います。

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。