秀華苑デイサービス


春爛漫。気候のいい時期は、お出かけしたくなりますね。

 

4月はお花見に出かけたり、秀華苑駐車場で日向ぼっこしたり

太陽の光を浴び爽やかな風を感じながら過ごしていただく時間がありました。

 

桜のお花見は秀華苑より上にある狛・岩坂地区の公園へ

1

桜が満開で菜の花も咲いていて、青空に飛行機雲も!

絶好のお花見日和でした。

 

牡丹と言えば、長谷寺が有名ですが、

近くに牡丹を栽培されているスポットがあるんです。

 

牡丹のお花見は初瀬観光センター駐車場へ

2

色鮮やかな牡丹 本当に美しかったです。

 

6月は笠そばへの外食を予定しています♪

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。