カラオケ♪♪  きび秀華苑


5月26日(木)
花水木ユニット、たんぽぽユニット合同でカラオケボックスに出掛けました♪
歌が好きな7名様と一緒に、橿原市内のシダックスさんへ。
利用者の方、遠慮されるかな…と思っていましたが、次々とリクエストされ、得意な曲を歌って下さいました(*^_^*)

s-CIMG9778 s-CIMG9826

普段、もの静かな利用者の方なども、セリフ付の曲など熱唱、とても盛り上がりました(^o^)/
最後は「松の木小唄」「上を向いて歩こう」を1フレーズずつ、職員、利用者の方にマイクを回し、歌われて良い雰囲気で終了となりました。
利用者の方も「良かったわ~」「気分がすっきりした!」と喜ばれていました。

s-CIMG9805 s-CIMG9815 s-CIMG9813

ご利用者の方が喜んでいただけるレクリエーションを企画できたらと思っています。

きび秀華苑 相談員久保でした♪

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。