かわいい子供達!登場☆


飛鳥学院保育所の4歳児の皆が秀華苑登場!!  

説明はいりませんっ☆ 『カワイイ!!』の一言です☆  

利用者の皆さんも職員もリズムに合わせて自然に手拍子が出ます☆☆  

「天装戦隊ゴセイジャー」♪♪♪♪♪♪

 

「会いたかった」♪♪♪♪♪

「夢にエール!パティシェール」♪♪♪♪♪♪

 

「サルトビ・ニンジャ・ヒーロー」♪♪♪♪♪♪

「お江戸はカーニバル」♪♪♪♪♪♪

「ありがとうの花」♪♪♪♪♪♪

一生懸命練習した踊りにはホントにステキで、感動ですっ☆!  

ご覧になられた利用者の方々は自然に笑顔がこぼれて喜んでおられるように見えました☆  

自分達も皆さんに喜んで頂けるように一生懸命頑張らないと!って子供達に教えられているように感じました(^^)  

また是非とも来てもらいたいですね♪ ありがとうございました☆   

 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。