ぼたんユニット 外出レクリエーション


5月-2-1

おまたせしましたぁ♪5月29日に天平庵 三輪本店さんに行ってきましたぁ~
ちょっとお出掛け
ちょっと雅な空間
ちょっと非日常的
な、時間を楽しんできました❤

5月2-2

お店に到着しました

5月-2-2 5月-2-3

お好きなモノを選んで頂き、注文完了!
なんだか 職員が一番!楽しそうではありませんか(*^_^*)

おまたせしましたぁ

5月-2-4 

お隣さんのをチラリ
あれ美味しそう・・と目移りしてしまいます
『次は、あれにするわ』と仰られる方もおられました

5月-2-5

ショートステイ利用中のご利用者も、

自宅から秀華苑

秀華苑からお出掛け

を楽しんで頂きたいと思っております

ホントは・・・

職員が一番楽しんでいるんですけど(*^^)v

 

来月は、大衆演劇を観にいく予定をしています

やっぱり、職員も楽しみにしています!!

 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。