ひだまりカフェ 第2回目 OPEN♪♪


8月12日の昼下がり、第2回目のひだまりカフェがオープンしました。
2回目ということもあり、ママもウエイトレスもウエイターも気合充分!
前日準備も完璧です。

s-023 s-014 s-024
いざ、お客様をお迎え…。この時が一番ワクワクするんです♪
「いらっしゃいませ~」「ご注文は?」
「ホットコーヒーひとつ、ココアひとつ~」
オーダーから提供まで無駄がありません。効率よすぎ~ 笑
いつもと違う雰囲気に利用者様同士も会話に花が咲きます。
ママもカウンター越しにお話をしながら飲み物を作る余裕もありました。

s-004 s-031

今後は月2回、第2・4金曜日の昼下がりに定期開催することも決定!
面会に来てくださった利用者様のご家族様にもホッと一息ついていただけたらいいなぁ…なんて考えております。
お楽しみに…(^^)!

ひだまりカフェのママこと デイサービス相談員 橋本でした。

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。