カラオケ倶楽部♪      ❤きび❤


皆様 寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
先日、1月20日(金)に1階の地域交流室にて、カラオケ倶楽部を開催しました。
先月に続き2回目の開催となります。事前にのど自慢希望の方へ18番をお聞きし、マイクを握って頂き美声を披露して下さりました。さすがに、長年唄われている歌ということでどなたもお上手でした。また、観覧者の方も飛び入りでマイクを握られる方もいらっしゃり、口ずさんだり・リズムをとったりされ、楽しんでおられました。
「のどの調子いまいちやったー!でも次も来るわー!」「楽しかったし、発散できた―!」
「知ってる唄やったし、歌えたわー!」等、お声がありました。

s-H29年1月20日 s-H29年1月20日

今後も月1回の開催を予定しておりますので、皆様ご参加お待ちしております。
次回は、2月24日(金)です。
皆様、お身体には十分気をつけて下さいね。       生活相談員 藤井

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。