3月の活動紹介♪ 秀華苑デイサービス


皆様、こんにちは!
段々と寒さがましになってきました
お天気がいい日はポカポカと暖かい日も増えてきました

2日に、ひなまつり行事を行いました♪

デイ① デイ② デイ③

お雛様とお内裏様になって頂き記念撮影?
職員も二人羽織で、お雛様のお化粧をしました
お化粧したあとは、熱々のおうどん、いただきま~す!

デイ④ デイ⑤

みなさん、大笑い!!

 

おやつレクは、ぼたもちいちご大福です♪

デイ⑦ デイ⑧ デイ⑨ デイ⑩ デイ⑪ デイ⑫ デイ⑬ デイ⑭

どちらも大好評で、「売り物になるね~!」と話されながら
召し上がっていただきました♪

 

創作レクは、ハンガー作りです!

針金ハンガーに綺麗な色の毛糸をくるくると巻きつけるとこんなにカワイイハンガーになりました!

デイ⑮ デイ⑯

デイ⑰ デイ⑱

皆さん、とても集中されてもくもくと作業されていました

 

?貼り絵?

デイ⑲

先月より少しずつ貼って頂いた、たけのこの貼り絵が
完成しました!!
来月もイベントお楽しみに♪

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。