お寿司を食べに行こう ~秀華苑~


皆さんこんにちは!
たまにはお寿司でも食べに行きたいな、、、という事で!!
6月の秀華苑ばら・さくらユニットはみんなで外食に行って来ましたよー!!
梅雨の季節なのでが降るか心配でしたが、見事に3日間太陽に恵まれました。

お寿司は何歳になっても皆さん大好きで、職員も驚くくらいお皿を重ねられていました。
今まで行ったことのない方も「おいしいな」と喜んでおられました。

だんだん暑く、湿気も増えてきましたので熱中症・食中毒には皆さんお気をつけて(‘ω’)
健康で楽しく!!開放的な季節をお過ごし下さい。

本館3F 味波

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。