きび秀華苑 秋祭り


今年もきび秀華苑秋祭りが10月20日に開催されました。
前日まで大雨が降っており心配されましたが当日は晴れ間が広がり暑いぐらいの天候に恵まれました。

かわいいマスコットキャラクターのよどりちゃんが遊びに来てくれてました。
来てくれた方々や子供達と記念写真(^-^)


ボランティアの伊賀流真太鼓様に来て頂き太鼓演奏を披露して頂きました。
動きがありとても迫力のある太鼓演奏でみとれてしまいました(^◇^)


よどりちゃん伊賀流真太鼓の皆様と記念写真(*^_^*)


職員の出し物「錯覚ダンス」です。踊ってる足が誰の足??と錯覚してしまいました(笑)


新人職員の出し物「ソーラン節」です。衣装も決まりバッチリです(^-^)


最後はみんなで踊りました(笑)


来て下さったご近所の皆様、ご家族様ならびにご関係者皆様のおかげで
今年も無事秋祭りを開催させて頂くことが出来ました。
来年も開催した際は、是非足をお運びくださいませ(*^_^*)

秋祭り実行委員長 あじさいFL 上田

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。