10月度の「きまぐれプチカフェ!」 秀華苑


すっかり寒くなりましたね。なんだか年々秋が短くなってきているように感じます。
さて、10月の『プチカフェ』は、「心も体もホットするカフェ!」と言うテーマで営業されました。メニューもすっかりホットメニュー一色。来て頂いた利用者の方も、「温かいのが欲しいわー。」と言う声が多くなりました。コーヒーや紅茶の湯気を見て「温かくていい匂いするわー。」「やっぱり温かいのがおいしいわー。」とホットメニューに喜んでおられました。

11月は、更に寒くなるようで、カフェで温かいメニューを楽しんでくださいね。みなさんの参加をお待ちしております。

本館2階

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。