R1.11.18(月)~第一保育所園児慰問~ きび秀華苑


毎年恒例の桜井市立第一保育所園児の慰問が開催されました♪
25名の園児が各ユニットに分かれての慰問です。
利用者の方も園児の登場に笑顔でお出迎えされ、歌の披露にも目を細めて喜ばれていました(*^_^*)
ふれあいのコーナーでは肩たたきや手遊びなども一緒にされ、「こっちに来て」など手招きもされていました。
普段居室で過ごされている利用者の方も笑顔で参加され、職員も笑顔(*^_^*)

第一保育園の先生方、園児の皆さん、楽しいひと時を有り難うございました!
これから寒くなると思いますが、風邪などひかないよう過ごしてください。


生活相談員 久保昌子

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。