スイーツバイキング きび秀華苑


11月19日に特養2階すずらんでは、スイーツバイキングを開催しました。
メニューは4種のカットケーキ・2種のロールケーキ・その他にベルギーワッフル・焼きドーナツ・ババロア・ムース・プリン・羊羹・おかき、飲み物は、コーヒー・紅茶・抹茶オレ・サイダー・りんごジュース・カルピス・オレンジジュース・昆布茶を準備し、皆様に満足いくまで召し上がって頂きました。

やっぱり甘い物は別腹なんでしょうね。
御利用者様からは「よかった」「おいしかった」「お菓子でお腹一杯になった」との声をたくさん聞けてわたしたちスタッフは心がお腹いっぱいになりました。

すっかり寒くなってきました。これから益々寒くなり空気が乾燥する季節なので、風邪やコロナ、インフルエンザに感染しないように、マスク、うがい、手洗いをしっかり行いましょうよね。

すずらんユニット

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。