秋祭り みつえ秀華苑


秋祭り開催

昨年はコロナの影響で中止していた秋祭りを今年は開催しました。御杖村からは「つえみちゃん」、桜井市から「ひみこちゃん」が応援に駆けつけてくれました。皆さん大喜びで握手攻めでした。

 食事は、焼きそば、たこ焼き、おでん、ぜんざい等盛りだくさんで皆さんお腹いっぱいになっておられました。カラオケコーナーでは、利用者さんも歌っていただきました。また、スペシャルゲストも登場し懐かしい歌声がひびきました。これから冬に向かってクリスマス等のイベントに向けて企画がんばりま~す。

デイサービス&ユニット

 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。