長寿のお祝いケーキ みつえ秀華苑


みつえ秀華苑が開苑して16年。
その間にたくさんの入居者の方が「白寿」「百寿」を迎えられました。
その節目に心ばかりのお祝いとしてバースディケーキを作らせて頂きました。
初めは1年に1人、翌年に又1人、でしたが、続々と作ることとなっています。
嬉しい悲鳴です。
現在では100歳以上の方には毎年用意させていただいています。
今年も6名の方がいらっしゃいました。
これからも楽しい思い出の一つとして、お祝いケーキを作り続けていこうと思います。

管理栄養士

 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。