°+竹素麺+。


ゆりユニットにて・・・

2012.8.19

暑い夏には!?

やっぱり!

おそうめんヽ(*´∀`)ノ

ですよね☆彡

・・・と、いうことで

竹皿そうめんをしました~(`・∀・´)

なが~いに、一人前を節ごとに分け

その中に 3色のキレイなそうめんを、盛り付けました!

スタンダードなそうめん

梅ピンクのそうめん

抹茶色のそうめん

なかなか綺麗でしょ?!(^_-)-☆

付け合せも色それぞれに違い

見た目ももっと良くなりました!

そして、いなり寿司と一緒に・・・

完成~~~!!

いただきま~す!

テーブルに収まりきれていない・・・笑。

とても喜んでいただけた様子でした(`・∀・´)

そのあと・・・

誕生日の方に色紙贈呈☆彡

お元気でお過ごしくださいね(*´∀`*)

まだまだ暑い日が続きそうなので

涼しく過ごしていただけるように

工夫していきたいと思います(o^^o)

あーりんより♥

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。