「すみれ会」踊り  ボランティア     ☆きび秀華苑☆


皆様 こんにちは!

寒波到来で、寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

2/10(金) 踊りボランティアの「すみれ会」の皆様にお越し頂きました。

1階の地域交流室にて披露して下さりました。

様々な着物と華麗な舞を、皆様目の当たりにし大変喜んで頂きました。

最後には、ご利用者様・すみれ会・職員の皆様で炭坑節を踊りました。

s-058 s-064 s-065 s-077

「綺麗な着物やねー!」 「私も昔いてたわー!」 「優雅な気持ちになるわー!」

「また来てほしいわー」 「踊って楽しかったけど疲れたわー!」等

たくさんのお声を頂きました。

次回は、6月にお越しいただく予定です。

「すみれ会」の皆様本当に有難うございました。
皆様、お身体に気を付けてお過ごし下さい。        生活相談員 藤井

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。