お花見in桜井市浅古


皆さんこんにちは! 春本番ですね。

桜井市浅古に隠れた桜の名所があるという事で入居者の方4名様と一緒にお花見に行って来ました。当日は快晴で風もなく暖かい春日和でした。隠れた名所ということでとても静かでした。おかげでゆっくりと桜を見る事が出来ました。皆さん「きれいやなあ~」と声をあげられて喜んで頂きました。

そこは、一般の方の敷地でおよそ100本以上の桜が植わっています。もちろん所有者の方のお許しをいただいて、観賞させていただきました。次回はお花見弁当持参で桜を満喫したいと思っています。

 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。