アロマハンドトリートメント始めました★ 秀華苑


皆さんこんにちは!暑さも和らぎ、過ごしやすい季節となりましたね。
秋と言えば、食欲の秋、読書の秋と色々な秋がありますが、
皆さんはどのような秋をお過ごしでしょうか?
さて、秀華苑デイサービス・ショートステイでは、新たにハンドトリートメント
始めさせて頂く事になり、何名かの方に体験して頂きましたので、
その様子をお伝えさせて頂きたいと思います♪♪

ラベンダーのいい香りがするオイルを掌から腕にかけて塗らせて頂き、
日頃の疲れをほぐしていきます。
皆さん初めての体験で、少し緊張した様子も伺えましたが、
徐々にリラックスしてくださり、あくびをされる方もチラホラ……。

「気持ちよかったわ~。」「手ポカポカしてきたわ~。」「若い娘みたいな手になった。」
「なんや眠たくなってきたわ~。」「毎日して欲しいくらい。」と、
嬉しいお言葉を頂きました。
10月から、定期的に行う予定ですので、ぜひ一度体験しに来て下さいね~★

相談員より

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。