9月度の「きまぐれプチカフェ!」 秀華苑


9月と言えば「長月」。長月と言えば「月見」。と言うわけで今回の『プチカフェ』は、「月見に相応しく、ゆっくりと楽しいひと時を過ごしましょう!」と言うテーマで2回営業されました。
9月も最初の頃は残暑も続き暑い日がありました。まだ、冷たい飲み物があってもいいかなと思われる中、メニューの中からアイスドリンクが無くなりました。しかし、利用して頂いた皆さんからは「温かくておいしいわー。」「温かいからホッとするわー。」など喜びの声が聞けました。みなさん、気を使ってくれたのでしょうかね~。温かい飲み物をゆっくり冷ましながら、のんびりとした時間を共に過ごせて、我々職員も和んだカフェでした。

秀華苑 本館2階

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。