じゃがいもの花 みつえ秀華苑


最近、暑い日が多くなってきています。
ここ みつえ秀華苑の畑に、きれいな花を見つけました!
この花は、どうやら、じゃがいもの花のようです。
こんなにも小さくてきれいな花がじゃがいもの花なんて‥
見て楽しめて、じゃがいもになって、また楽しめて、、
2回もお得な気がします。
じゃがいもだったら、コロッケや肉じゃが、ポテトサラダ、カレーに使ったり、食べてもおいしくいただけますね。
これからますます暑くなりますので、みなさん熱中症などに注意してください。

みつえ秀華苑 さくらそう

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。