花水木運動会 きび秀華苑


花水木運動会を開催しました。初めに、ラジオ体操で身体をほぐし準備完了!
いよいよ運動会のスタート、皆さん気合い十分です。

まずは、玉入れから。皆さん頑張って玉を拾い箱にたくさん投げて下さいました。
続いて、綱引き。バスタオルで結んだ綱は皆さんの強い力でほどけてしまい、大爆笑!
最後は、パン食い競争。「このパンは今日のおやつになります」と言うと、皆さん必死で
パンにかじりつき引っ張っておられました。取った瞬間から食べる方も居れば、ずっと口に
くわえたままの方もおられました。

でしたが結果は引き分けに終わりました。
運動会が終わると皆さん汗だくになりながら「あれだけ必死になったのなんて久しぶりや」「子供の頃に戻ったみたいで楽しかった」などの声が聞けて、とても嬉しかったです。

きび秀華苑 5階 花水木

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。