秀華苑 七夕に願いを込めて


皆さんこんにちは!!

まだ暑い日々が続きますが、皆様どうお過ごしでしょうか?

少し時期が遅れましたが本館3Fばら・さくらユニットでは七夕を執り行いました。

ご自身で短冊に願いを書いたり、ご自身で書けない方は職員が代筆させて頂きました。

皆さま思い思いの願いを短冊に書かれていましたよ(*´ω`*)

今年は新型コロナの影響により、様々な事が変わってきました。

ご利用者様はもちろん、ご家族様にもいろいろ影響があったと思います。

今まで出来ていた事が出来なかったり、いつも以上に気を使ったりと今までにはなかったストレスがあり、体調も崩しやすくなっています。

皆さまどうか体調に気をつけて、このコロナ禍を共に乗り越えていきましょう。

一刻も早いコロナ禍の終息を職員一同、お祈り申し上げます。

 

本館3F 味波

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。