レク紹介 きび秀華苑デイ


こんにちは!デイサービスです!秋になり朝・晩冷えてきましたね…。風邪引かないように温かくして過ごして下さい(*_ _)
今日は最近取り組んでいる日々のレクリエーションについてお話したいと思います♬製作レクでは、「敬老の日」にちなんで「ひょうたんの色紙」・秋の季節に向けて「秋のリース」作り・デイフロアに飾る、「月夜のコスモス畑」等を皆様、集中して取り組んで下さっています。

 

他にも、ゲームレクでクイズをしたり、風船バレー等をして皆で体を動かしていただいています。日々のレクレーション中は笑顔がいっぱいです。冬に向けての作品もたくさん考えています!

日々、楽しい気持ちで帰って頂ける様に頑張っています。(^^)/

 

きび秀華苑 デイサービス

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。