[2010年01月08日]の投稿

☆居宅介護支援事業所 秀華苑より☆ ケアマネージャーの渡邊です(^^)!!

2010年 新しい年を迎え 皆様いかがお過ごしでしょうか。

ホームページには初登場、居宅介護支援事業所秀華苑のケアマネージャーを担当させて頂いております。

本年もどうか宜しくお願いいたします[superemotions file=”icon_smile.gif” title=”Smile”]

ここ桜井は出雲の秀華苑でお仕事させて頂き、毎日いろんな所へ行かさせて頂いております。

実は桜井東部は 三重県方面へ行くときに通過するくらいであまり知らなかったのですが、山道、狭い道も何のその、秀華苑ワゴンR号で颯爽と!走らせてもらっています。

そんな日々の仕事の中、私の大好きな場所をほんの数ケ所紹介させて頂きたいとおもいます。

十二柱神社

秀華苑の地元、出雲の十二柱神社です☆

十二柱神社の2匹の狛犬は、それぞれ4人の力士が支えています。                力士は8人とも違う相撲の形をとっています。

☆初瀬ダム☆ 陽が当たると水面がキラキラ輝いてホント美しいですよ(^^)

☆たな田☆ 四季折々、緑色になったり黄金色になったりする棚田はみとれてしまいます。       野焼きをしているひなびた感じの冬の景色もキレイです(^^)

☆笠山荒神社☆ 日本三大荒神の一つ! 静かで厳かな所です。                      鳥居を出たところにある、そば処も美味しいですよ(^^)

☆笠山荒神社☆ 参道です。

☆笠山荒神社です☆

美しい景色に囲まれて、仕事ができる事を感謝しつつ またの機会に私の好きな場所を 紹介させて頂きます[superemotions file=”icon_mrgreen.gif” title=”Green with Envy”]

利用者の皆様の笑顔に支えて頂きながら 頑張っていきたいと思います。

秀華苑のワゴンR号を見かけたら、気軽にお声をかけて下さいネ(^^)/

皆様にとって 2010年が 幸福に満ちた年となりますように お祈りしています。

今なら誰よりも早くお返事ができます