[2015年10月29日]の投稿

第一回 きび秀華苑 夏祭り

8/30(日)、きび秀華苑にて初めて夏祭りが行われました。
今年の夏はとても暑く、お天気の日も多かったのですが当日はまさかの雨(泣)!!!!
実行委員はじめパートナーもがっくり(;_;)
でも、そんなに悲しんでもいられません!!
利用者様にも家族様にも近隣の方にも楽しんで頂けるように気持ちを切り替え、準備させていただきました。

 

室内でのお祭りになりましたが、熱気ムンムンで大盛況!!

s-司会者

フロア対抗御神輿披露会

s-御神輿

s-御神輿優勝

太鼓やバルーンアートの出し物
s-バルーンアート

 

新入社員によるソーラン節

s-ソーラン節

みんなで盆踊りの炭坑節

s-炭坑節
s-炭坑節2

きび秀華苑にこんなにお祭り男&お祭り女がいたとは…ビックリでした(笑)

s-05

もりだくさんの内にお開きとなりました。
来年はぜ-----ったい、晴れますように!!
 

今なら誰よりも早くお返事ができます

きび秀華苑 ☆第1回 作品展☆

今年1年間クラブ活動でご利用者様が作ってこられた力作の数々を、ぜひ皆さんに見て頂こうと9/25(金)-9/27(日)の3日間、作品展を開催しました。

s-116 s-117 s-119 s-126 s-134

 

利用者様もご自分の作品が展示してあるのをご覧になり「これ、作ったなぁ~!」「これもええなぁ~!」と喜んでくださいました(^^)
ご家族様やご近所の方々もたくさんお越しくださいまして、本当にありがとうございました。
利用者様から「来月は、何作るの~?」なんて嬉しい声も届くようになり、企画する私たちの励みになっています。
第2回、第3回と続けていきますので楽しみにしていてくださいね☆

今なら誰よりも早くお返事ができます