第一回 きび秀華苑 夏祭り


8/30(日)、きび秀華苑にて初めて夏祭りが行われました。
今年の夏はとても暑く、お天気の日も多かったのですが当日はまさかの雨(泣)!!!!
実行委員はじめパートナーもがっくり(;_;)
でも、そんなに悲しんでもいられません!!
利用者様にも家族様にも近隣の方にも楽しんで頂けるように気持ちを切り替え、準備させていただきました。

 

室内でのお祭りになりましたが、熱気ムンムンで大盛況!!

s-司会者

フロア対抗御神輿披露会

s-御神輿

s-御神輿優勝

太鼓やバルーンアートの出し物
s-バルーンアート

 

新入社員によるソーラン節

s-ソーラン節

みんなで盆踊りの炭坑節

s-炭坑節
s-炭坑節2

きび秀華苑にこんなにお祭り男&お祭り女がいたとは…ビックリでした(笑)

s-05

もりだくさんの内にお開きとなりました。
来年はぜ-----ったい、晴れますように!!
 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。