[2021年04月19日]の投稿

あつあつ湯豆腐 きび秀華苑

こんにちは‼デイサービスです☆
コロナウィルスが蔓延してきており、油断禁物の日々でなかなか気分転換も難しいですね…。

外出レクも出来ないまま、もう一年が経ってしまいました。
以前なら美味しい物を食べに行ったりしていましたが、現在この状況下では厳しい…(:_;)
それならば!ここで美味しい物を食べて頂こう!!ということで…デイ初!湯豆腐を皆で食べて頂きました(*‘ω‘ *)


まだ少し肌寒い時期だったので、鍋料理を楽しんでいただくことができました‼感染対応もしながら、各テーブルに鍋と薬味を用意して熱々の湯豆腐を召し上がっていただきました♬豆腐好きな方はなんと2丁分も召し上がられました(;^ω^)
皆様の美味しそうに食べる姿を見ることができて職員もほっこりさせていただきました(*‘∀‘)

これからも楽しいイベントが出来ればと色々と模索中です(*^-^*)

皆様、引き続き体調に気を付けてお過ごし下さいね。

きび秀華苑 デイサービス

今なら誰よりも早くお返事ができます

事故防止委員会 きび秀華苑

皆様こんにちは! すっかり春の陽気となりました!
いかがお過ごしでしょうか?

今年度、事故委員会 委員長の藤井です。
事故委員会は、偶数月の第2火曜日に開催しております。
各フロアー・デイ・専門職の委員メンバーが集まり、「ヒヤリ・ハット」「事故」の検証及び対策を協議しています。
気配り・目配りし「ヒヤリ・ハット」を数多くあげる事で、事故を未然に防ぎ「事故ゼロ」を目標に掲げ活動しています。
今後も、ご利用者様及びご家族様に安心してお過ごし頂けるよう事故委員を中心に日々邁進します。

宜しくお願いします。

今なら誰よりも早くお返事ができます